【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

825 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:42.182 ID:2H5y3djmo

>>805
ワイは逃げてしまったわ
含み益あったしリスク取ってまで配当取りに行くの怖くて売ってもうた