【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

826 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:56.321 ID:RRGlFKGFP

0.5%の利下げで円高に振れないとすると日本にとっては痛いな
本来は日本は利上げしないで円高に振れるのがベターやった