【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

842 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:11.686 ID:Iw/EgKSBR

何度でも言うけど株の世界において指数の表示は意味あるけど内容は意味ないからな😅

内容に関わらず
イベントトリガーとして作動するだけや
下がり切ってたら上がるし
上がり切ってたら下がるし
下がり損ねてたら掘るし
上がり切ってなかったら跳ねるだけや🙄

覚えとくとええで