【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

874 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:52:04.343 ID:fkNNM8JVm

日銀が怖いとか言うてる人ってここ数日で始めた初心者かなにか?w
レス見る度笑うわw