【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
874
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 07:52:04.343 ID:fkNNM8JVm
日銀が怖いとか言うてる人ってここ数日で始めた初心者かなにか?w
レス見る度笑うわw