【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

898 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:04:02.380 ID:LubTb0.ZI

アメリカも債務やばいからできるならさっさと利下げしたいんだろな
日本だってできれば利上げしたくないだろうし