【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

928 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:14:27.096 ID:YxirzmDIx

株価は結局下がるから売りで入ればいいだけの楽ちんな相場よ