【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

938 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:17:42.471 ID:blYcVJs6n

>>735
ただ悲観的なだけやろ
それに、日産みたいに150円超えを想定してようが、130円で想定してようが
決算の予想数字が変わるだけやん
みんなそのくらいは補正して織り込んでるので、予想より円高で決算悪い→暴落となるかは分からん