【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

941 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:49.179 ID:LubTb0.ZI

日産ぐらいの時価総額なら個人でどうこうできるわけないからいいんじゃないか