【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

964 ? 晟鉉 2024/09/19(木) 08:27:11.488 ID:JMdP.MFYu

>>945
インフレ率が3%なんだから金利を3%にしないと通貨価値が維持できない
日銀は金利を3%にあげなければいけないが、実際は絶対そんな事はできない

海外に見抜かれてる