【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
972
エッヂの名無し
2024/09/19(木) 08:29:55.538 ID:4BYDxb7g2
ちなみに投機部民なら円安とか円高のなぜを考える必要ないし金利の知識とか要らんぞ
上がるか下がるかや