【FOMC】エッヂ投資部【パウエル】 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

974 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:29:58.710 ID:7It.IQi6E

日銀「利上げしたいです…🥺」

なお特に理由はない模様