店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

108 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:23:05.425 ID:0X.q7kxSe

転職して次の仕事が始まるまでの期間にタイミー1度やってみたけどこき使われて腰痛めて二度とやらんわ
というか2日間予約してて1度キャンセルしたらペナルティのポイントガッツリついて殆どの仕事出来なくなる仕様だし普通に腐ってる