店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

109 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:23:06.592 ID:KRiC/cnxg

飲食経営者「いやあああああアルバイトを大量解雇したら誰も戻ってこないのおおおおん」

ちょっと読んでみたらこれかよ