店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:23:08.760 ID:VHy3bUhsM

>>80
そこは募集による
タイミーは給料の3割と振込手数料200円がタイミー側に求人出す人は払うシステム

応募側は関係無いので
単純に報酬を見て応募するだけ
最低時給もあれば高額もある