店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:25:19.580 ID:VHy3bUhsM

>>111
住んでる地域によるけどワイのとこはあるな
時給2300円くらいで出てた