店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

122 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:27:08.634 ID:iCMc8HAfn

普通にバイトするなら3日くらいは研修期間を設けるのに、初日から戦力にするとかそりゃ無理じゃね
タイミーってなんで成り立ってるの