店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

139 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:29:25.423 ID:z/o2pzMOI

いかに安く使える人材が欲しい支配者階級と楽に金を稼ぎたい被支配者階級が直接戦えるアプリと考えるとアリやな
実際は支配者階級はそう思ってるだけの被支配者階級だけど
これが令和のマルクス主義なのかもしれん