店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

143 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:30:51.073 ID:J.s4HM6fG

普通に面接して雇ってもアルバイトとかサボりバックレ上等の世界だしなぁ