店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:32:48.852 ID:nscrvNqas

このタイミーやべーなって思ったワースト3

3位 未経験者なのに応募してくる
どういうシステムなのか知らんが何故かレジが全く使えないのにコンビニにきた。

2位 通勤中で交通事故にあった
これ言ってくるやつがまあまあいる。まあドタキャンの方便やろな

1位 来週の募集なのに今日来る
何しに来たんや