店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:33:53.215 ID:VHy3bUhsM

>>133
雇う側でも使ってるけど
まず例えば深夜に明日来る予定の人が来れなくなったってなってもタイミーならアプリ上で深夜にアプリ上で求人募集できて
しかもあと7時間で就業スタートするレベルが埋まるんや
あとは人数変更とかも派遣会社通さず即アプリ上で変更できたり間に挟まないからとにかくスピーディーかついつでも対応できる