店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

164 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:33:53.648 ID:pJDYScUI/

タイミーって交通費もなくて下手したら最低賃金くらいの仕事が多いのによくやるよな
いくら即金で貰えるからといってそこまで食い詰めてるやつが多いと思うと日本も貧しくなったんやなと思うわ