店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

165 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:33:54.850 ID:K41pDDltc

ワイみたいな無能ですらタイミーで入ったら常勤で契約させてくれないとか言われるから
よっぽどヤバい奴多いんやと思うわ