店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

176 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:34:48.523 ID:R4h.bghAX

雇用側もスーパーマン求めてる節あるよな
そんなやつなら正社員やってるしちゃんとした?派遣会社とかに所属しとるやろ