店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

183 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:36:59.894 ID:F4yvyzBj2

一線退いた歴戦のベテランみたいなやつ引けたら御の字だろうな
実際仕事引退して落ち着いたらタイミーみたいな働き方はちょっと憧れる