店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

194 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:39:17.142 ID:528fuGDw0

ワイ社会人でバリバリ仕事してる20代やから相場の1.3倍の給料くれや
副業やりたいねん