店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

20 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:31.541 ID:sQO9IHLui

人材って育てるもんやからな
例えバイトでも勝手が分かってない一期一会の奴が来ても使えんやろ