店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

204 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:41:19.149 ID:VHy3bUhsM

ワイのこの間タイミーで働いた求人や
ちゃんと交通費もあるし時給もそれなりだぞ

なんかやたら最低時給だの交通費ないとかタイミー下げるやつおるけど
https://i.imgur.com/nx0lptS.jpeg