店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

208 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:42:00.572 ID:J.s4HM6fG

>>201
特に年数絞られるのは特に見たないな
あと例えばセブンイレブンでも経験者(セブンイレブン経験者が望ましい)とかだからまぁ実際は早いものがちだから行ける