店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

212 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:42:47.033 ID:LPrU4Y18k

単純労働のレベルが高すぎる
スーパーのレジ係がレジにいて会計する以外やると思ってる経営者多すぎ