店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

217 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:43:26.406 ID:Iw/EgKSBR

>>3
だいぶ盛って書いとるやろうから実際は
明らかに酒に酔っている→熱があって顔が赤っぽく滑舌悪め
皿を割りまくり→1枚多くて2枚というところ
消毒液を店内にばら撒く→他に何もやらせてもらえないので頻繁にテーブル清掃してただけ


くらいに置き換えるのが真やろ🙄
すぐフカすのはエッヂ民と一緒や