店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:43:54.389 ID:LwABU0vhm

>>207
ウーバーと一緒で利用者側が使いやすいから流行ったんやと思う
わいもハシカンがcmしてた頃は胡散臭いと思ってたけど