店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

221 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:44:24.144 ID:0JDYoUgzJ

学生の時に日雇いの仕事してみたことあるけどあれほんまに闇やな
一回り以上上のおっさんとかみてるとああならないように頑張ろってなるわ
学生は一度経験したほうがええで