店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

228 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:45:56.929 ID:K41pDDltc

タイミー2度と使わないとか言ってる店ってその後人員の手配どうするんやろな

ニッチもさっちも行かなくなって最後の手段がタイミーやろ