店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

234 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:46:30.191 ID:J.s4HM6fG

>>227
それこそ今は自動レジかセミセルフレジになってるから簡単やろ
小銭のミスとか発生しない仕組みやろし