店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

237 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:47:08.166 ID:MLLvkfkR6

よっぽどの奴じゃなきゃわざわざタイミーで働こうなんてのはおらんよな
何かしらの能力に難アリの前提じゃなきゃ