店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

241 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:14.366 ID:sAGkeWMRn

>>231
学生でタイミーはアリなんじゃね
空いた時間にってのは魅力だろうし
ただフリータータイミーはヤバイと思うわ