店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

244 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:31.475 ID:Tm9w06YQ5

ワイの会社もよく派遣雇っては契約切ってるけど
契約切られるやつって日本語通じないんよな
説明が3倍時間かかってしんどい
まあちゃんと日本語できる普通の人間にはうちの会社が切られるんやが