店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

249 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:45.707 ID:pEnTLE9EN

前線で使うんじゃなく内職的な単純作業前提じゃないんか
酔っ払い来るのはギャグやが