店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

25 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:04:34.081 ID:Ltztxb9aR

タイミーってどういう仕組み?
ウーバーみたいに評価あって店側が選べるんちゃうの?