店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

254 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:49:45.849 ID:nscrvNqas

>>250
タイミー側としては無責任にやってる感だせばええからめちゃくちゃ楽やと思う
やりがいとか面白さ求めてるなら普通にバイト探したほうがええ