店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

257 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:49:57.948 ID:VHy3bUhsM

>>226
ガクトのフルキャストは店側が会社に払う手数料は大口以外1人2000円なんや

反対にタイミーは支払い総額の3割プラス振込手数料200円が手数料なので隙間的な短い時間の求人はタイミーが手数料安い

反対に時給高めや1日5時間超える時間で依頼するならフルキャストの方が安い