店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

263 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:51:02.174 ID:sAGkeWMRn

>>248
出入りが激しいからな
仕事できるのは条件の良いとこ渡り歩いていくし下っ端はすぐ辞めるし