店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

274 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:52:59.796 ID:46Cj68Gc7

>>250
大学生でタイミーやるくらいなら普通にバイト探した方が安定して金貰えるし人間関係も良好になるからええやろ