店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

275 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:53:02.439 ID:K41pDDltc

ワイが定期的に小遣い稼ぎに行ってる奴は
時給1200円交通費500円で3時間4100円もらえるコンビニレジ打ちや
交通費かからん近所なら割とええで