店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

276 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:54:51.805 ID:nscrvNqas

なんだかんだガチって働くと面白くないか🤔
バイトに何求めてんの、て主張はよくわからん