店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:55:13.381 ID:ZIuwfedC9

どうしようもないスペック低いやつきたとき
早く帰らせたら文句言うし
そこで座ってていいで何もしないでいいからいうても文句垂れる
だからどうでもいいような雑務つくって時間が潰せるようにしても
こういうsyamuみたいなんがID:0X.q7kxSeギャーギャー騒ぐ
それがタイミー