店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

279 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:55:21.974 ID:VHy3bUhsM

最近のタイミーで面白かった仕事は
古道具のオークション会場のスタッフバイトやね

落札駆け引きとか運営の口上とかめちゃくちゃ面白かった