店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

282 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:56:19.941 ID:0X.q7kxSe

ガス屋で正社員働いてたが家族の介護の理由で都合の良い仕事探してて派遣の時給もここ数年でかなり上がってるな
工場のピッキングでも1500円とかざらにあるな