店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

288 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:59:23.654 ID:DMBj3hR92

>>267
まあ将来が不安だと下を見て安心したがるのは日本人の性格やから・・・
レールからまだ外れてない学生バイトだと将来の不安とかないやろうから純粋な差別意識ってのが出ちゃうのかもな