店長「タイミーの人マジで使えない。正直いない方がマシ」 (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:59:28.241 ID:LwABU0vhm

クソみたいな職場環境で低時給でバイト募集してるから人不足でヒーヒーして

結局クソ高い手数料払ってタイミーに頼ってる店って本末転倒よな
目先の事しか見えてないんやろうなぁって思う